前科がある場合の痴漢事件

類似事件の前科がある場合には、逮捕勾留の恐れも大きくなります

また、公訴提起されて、正式裁判、更には最悪の場合、実刑となる可能性もあります。

このように、類似前科がある場合には特に、適切な対応をしないと、最悪の事態もあり得ることに注意が必要です。最悪の事態を避けるためにも、弁護士に連絡をとって、早期の対応、かつ、真剣な対応をしてもらうことが大切です。

そして、犯してしまった事件への対応と並行して、これ以上同じ犯罪を繰り返さないために、医療機関にかかって、性的な問題を直すなどの治療をしていくことも必要です。

痴漢に関するコンテンツ

痴漢

勤務先に痴漢で逮捕されたことをバレないようにするには(痴漢で逮捕された際の勤務先への対応方法)

夫(息子)が痴漢で逮捕されたら

痴漢被害者への対応について

手続きはどう進むのか

どのくらいの罪になるのか

初犯の痴漢事件

着手金 11万円(税込み)

報酬金 44万円(税込み)

報酬金は、不起訴の場合に発生。罰金になった場合には発生しません。

※実費・日当等全て込み

その他の弁護士費用についてはこちら