お客様の感謝の声 8

本人

本日はありがとうございました。 先生にご相談したお蔭で非常に心が軽くなりました。 先生のアドバイスを受け、悩んでいましたが、 しっかりと反省し、二度とあのような事はしないよう肝に銘じて生活していきます。 今後も誠実に対応していきたいと思います。 先生の名刺は大事に財布に挟み、お守り代わりにさせていただきます。 今後もまた何か有りましたらよろしくお願いします。 本日は本当にありがとうございました。

被疑者本人

この度は本当にありがとうございました。 藤井先生とお会いできたことが、今回のいちばんよかった事です。 また、あらためてお礼に伺わせて頂きたく存じます。 本当に藤井先生には、一番苦しい時に親身になって頂き、感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました。

被疑者本人

本日まで3ヶ月間、本当に本当にありがとうございました。 この3ヶ月間の感謝の想いは言葉には尽くせません。 3ヶ月前、逮捕後、前の弁護士さんへの不信感でいっぱいで、藁にもすがるおもいで 大山先生に御電話させていただきました。 即日に大山先生が夫に接見にいっていただき、お話させていただき、本当にどんなに 嬉しかったか、安心したか….。今、思い出しても胸が熱くなります。 それからは毎日のように、分からないことや不安なことをメールしてしまいました。 本当に不安症でマイナス思考で弱音ばかりな私なので、面倒な依頼人であったと思い ます。 でも、毎回、丁寧に対応していただき、本当に嬉しく、そのメールで本当に安心する ことができました。 逮捕、勾留、保釈、裁判など、当たり前ですが初めてのことで訳がわからず、混乱し ている私にとって、大山先生、川島先生の存在がどんなに心強かったか、いてくれた からこそ、最後まで頑張れたと思っています。このような事件の加害者家族は誰にも 相談できず、本当に辛い毎日でした。毎日辛く、不安で、この先どうなるのか分から ず泣いてばかりだったように思います。 お忙しい中、温かくやさしく、最後まで対応していてだき、本当にありがとうござい ました。 執行猶予を頂けたのも、大山先生、川島先生のおかげです。 本当に横浜パートナー法律事務所の大山先生、川島先生にお願いして良かったと心よ り感謝しています。 昨日の裁判での弁論、本当に感動し、ここまで先生方がご尽力していただき、やるこ とはやったのだから、どんな判決が出ても納得できるな、と心から思えました。 言いたいことがたくさんあり、うまく言えませんが、感謝の気持ちでいっばいです。 これからの生活、色々大変なことが待っていると思いますが、力を合わせて乗り越 え、頑張っていきます。 お忙しいとは思いますが、これからも私のような依頼人のためにこれからも頑張って ください。 本当に本当にありがとうございました。メールで失礼とは思いましたが先ずはお礼を と思い、メールさせていただきました。

被疑者本人

この度の件は、大山様のご尽力により、不起訴処分となり、一区切りつきました。 心より、感謝申し上げます。 ありがとうございました。 しかしながら、これから再犯をしないで毎日を過ごすことが、一番重要なことである ことは、重々承知しており、その為にも、今の生活を繰り返して行きたいと考えてお ります。

被疑者本人(男性)

先日は新年早々、貴重なお時間にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、昨年より多くの御指導と温かな激励をいただけましたこと、この場をお借りし厚く御礼申し上げます。
石崎様の温かで的確なお力添えのおかげで、無事、今回の件が落ち着いて大変安心しております。
おかげさまで私自身、そして私の家族も今年はより良い一年を送ることができそうです。
昨年の今頃は、様々な出来事における心労と先の見えない不安から、私も家族も疲弊した生活を送っておりましたが、
一年経った今、私も家族も笑顔を取り戻す事が出来たように思います。 それも全て、迅速かつ快いご対応をしてくださった石崎様のサポートのおかげであると、心から感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。 私の他にも、いつも私の家族にまで温かなお心遣いをいただけましたことにも併せてお礼申し上げます。
石崎様、ならびに横浜パートナーのみなさまのお力添えにこの場をお借りし今一度感謝の意を述べさせていただきます。
本当にありがとうございました。 まだまだ寒さの厳しい日が続く様です。
ご多忙のこ とと思いますが 、心身の健康にご自愛ください。 改めまして今までありがとうございました。

 

被疑者本人(痴漢)

この度は3ヵ月半に亘りご尽力頂き、誠に有難うございました。
不起訴処分にして頂けたのも偏に川島様のお陰です。 本当に有難うございました。
本件を進めていく中で先方の反応が鈍く何度か諦めかけましたが、最後まで粘り強く対応して頂いたお陰で不起訴にする事ができました。 感謝してもし尽くせません。 今後は川島様にご相談差上げるような事案が発生しないよう平穏な人生を送ることが出来ればと思っております。
長い人生の中で私のように過ちや失敗を犯してしまう方が多数いらっしゃると思います。 私が川島様に救われたように、そのような方々へも川島様が手を差し伸べて頂ければと切に願っております。 今回の件で深く反省致しましたので、心を入替えて家族の為にもゼロからやり直していきたいと思います。

被疑者妻(軽犯罪法違反)

長きにわたり本当にありがとうございました。

我が家にとって石崎先生は救世主でした。

これで漸く一区切りつけることができました。

本当にありがとうございました。

もう アフターケアで先生にご相談することも無いことを願い心から感謝致します。

先生もお体には十分お気を付け御活躍を祈っております。

被疑者男性(不起訴処分)

この度の件、大山様のご尽力により、不起訴処分となり、私の中で一区切りつけることができました。
心より、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

しかしながら、事件は不起訴処分となりましたが、今後の人生を送る中で、一番重要なことは再犯をしないことであることは、重々承知しております。
その為には、事件後に改めた今の生活を続け、毎週の通院治療も継続して行きたいと考えております。
毎週のクリニックへの通院報告は、可能な限り実施させて頂きたいと思っております。
大山様におかれましては、しばらくの間、お付き合いを頂きたく、宜しくお願い致します。

被疑者(男性)

事故を起こしてから、正直なところ厳しい数年でした。

尊い命を奪ってしまった反省と恐怖心、これから先の不安感など、正気を保つのがやっとの状態でした。

何かを判断することなど全く不可能でした。

当初はご遺族様の感情面や保険会社の対応の悪さなど絶望的な気分になることも多々ありましたが、

石崎さんがそれらを一つずつ確実に解決してくださったことがどれほど私を勇気づけてくれたかわかりません。

事故を忘れることは決してありませんが、

これで自分のやるべき仕事に集中することができます。

どうもありがとうございました。石崎さんにはいくら感謝しても足りません。

 

被疑者男性(不起訴)

不起訴処分告知書は確認させていただきました。ありがとうございます。

この7か月間本当に絶望的な状況に目の前が真っ暗になるときもありましたが、石崎様にはどんな夜更けにも素早くメールをご返信いただき、直接担当検察官の方にお会いになり不起訴をご希求いただくなど、懸命なご弁護を賜り誠にありがとうございました。
最終的にもっとも望む形で終わることができ大変ありがたく思い、心より感謝申し上げます。

もう二度と人に迷惑をかけるような行為をしないよう堅く誓います。

以上、誠にありがとうございました。

弁護士にメールで相談

ご質問がある方は、ご遠慮なくメールで質問して下さい。 サイトに掲載するという条件の下、メール相談(無料)を受付けます。 メール相談はこちらのフォームに必要事項を記載し、送信してください。(https://keijibengo.com/contact メール相談への感謝の声をいただきました(いただいた感謝の声はこちら)  

なお、上記フリーダイヤルは受付専用となっております。 お名前とお電話番号をお伺いして、後ほど弁護士から折り返させていただきます。 そのため、折り返しのための情報を頂けない場合には対応できませんので、ご了承ください。