お客様の感謝の声 5

以下のご感想は、全てお客様の同意を頂いて掲載しております。

 

被疑者の家族

今回は本当に有り難うございました。 無事に終わり、家族一同ホッとしております。 父は、本日から仕事に復帰しました。 日々のなんでもないことが、今回の件で、とても幸せなことなんだと 改めて思いました。罪の重さを、 日常が全く変わってしまう事で実感した一週間でした。 そんな中で、法律のほの字も知らないわたしが事務所に飛び込んで、 優しく、わかりやすく応対してくださったこと、本当に感謝します。 なにせ、弁護士の方を、先生と呼ぶ事を今回初めて知ったくらいでしたので、 失礼も多かったと、自分でも反省しています。 色々と、すみませんでした。 父は、一生をかけて償うそうなので、家族一同、 警察のように交代制で監視していくつもりです。 大山先生藤井先生には、本当に感謝しています。有り難うございます。 お世話になりました。先生方のことばで、精神的に何度も救われました。

 

被疑者の家族

この度は本当に有難う御座いました。 身内の突然の逮捕によりどうしていいのか判らない状況の中 親身になって相談に乗って戴き心より感謝しております。 逮捕から終結まで短期間で終わった陰には 先生方の御尽力があってのものだと思っております。 本人も「これを期に二度とこの様な事件を起こさない、 今後の人生において証明する」との事ですので 家族全員油断せず注意して見守って行こうと思います。 それでは先生方もお忙しいとは思いますが、どうかお体を御自愛ください。 重ねて御礼申し上げます。

 

未受任相談者(男性)

ありがとうございます。 今の生活を大事に、これから十分に気をつけて生きていこうと思います。 事務所のホームページを拝見し、 思い切って問い合わせをしてみましたがよかったです。 大変なお仕事ですが、今後も多くの人の助けとなっていってください。 本当にありがとうございました。

 

被疑者(男性)

このたびは本当にお世話になりました。 今は不起訴処分になり、ホットしているところです。 なお、職場の処分がでた後に1度ご挨拶に伺わせていただければと思っています。 今回の事件では皆様に本当に親身になっていただき感謝しています。

 

被疑者の母

昨日は嬉しいお知らせを有り難うございました。 今週中には何らかのご連絡が在るかと緊張しておりましたが、 思いがけなく不起訴という結果のおしらせを頂き 涙が溢れ体が震えるほどの喜びと感謝で一杯になりました。 何もかも先生にお願いして私はただその結果がどうあろうとも 受け止められるように祈って参りましたが、 このような結果は予想できませんでしたので、 どのような言葉をもってその気持ちを表したらいいのか分かりません。 本当にありがとうございました。 すぐに娘にも知らせ、本人も相当覚悟していましたが赦され、 先生や病院の先生に、又検察官に良くしていただいたと感謝しておりました。 また病気を真剣に治す為の取り組みをするとも申しております。 近近ご挨拶にうかがわせていただきますが、 先ずは御礼のご挨拶をさせていただきました。 誠に有り難うございました。

 

被疑者の妻

大分気持ちも落ち着き、休みも明け、今日から仕事に戻っております。 主人の方も、昨日から仕事を頂き、働きはじめました。 先生方に出会う事が出来て、本当に良かったと思っております。 変な話ですが、あまりないらしく、刑事さんが「随分熱心な弁護士さんだね」 と言ってたそうです。

 

被告人の妻

無事に終了した事嬉しく思います。 約半年前誰に相談していいかわからず ネットで色々調べ大山弁護士のホームページに目が行き とてもわかりやすく解説しており安心して相談する事ができました。 結果執行猶予の有罪判決でしたが本当に有難かったです。 沢山の相談していただいた事感謝しています。 今は旦那は求職中ですが沢山資格を取りたいという事で勉強しております。 ゆっくり前向きに進んでいるかと思います。 また折角のご縁ですので何かありましたら相談したいと思います。 よろしくお願いいたします。 そして長い間ありがとうございました。

 

被告人(女性)

此度は私の様な者の弁護を引受けて頂き 大変御面倒と御手数をおかけ致しました。 私達のような財産の乏しい者にとって大山先生のお力添えをいただき どんなに有り難く息子と二人どんなにお礼を申し上げればよいのか 心から感謝致しております。 私選の弁護士先生などとてもお願いできる身分の私共では有りませんが 先生のお陰により諸費用・弁護費用等々お支払い可能範囲で 解決して頂きました事、本当に有り難く重ねて御礼を申し上げます。 大山先生の様な弁護士先生に出会いと御縁がありました事、 これも感謝致しております。 これから息子と二人で生きている間には何が起こるか判りません。 その時は是非先生にお願いしたいと思っております。 先生も大変御多忙のご様子でどうぞお体をお大切になさって、 私達のような者の弁護活動をお元気でなさって下さいます様、 ご健闘をお祈り致しておりまります。 本当にお世話になりました。有難うございました。

弁護士にメールで相談

ご質問がある方は、ご遠慮なくメールで質問して下さい。 サイトに掲載するという条件の下、メール相談(無料)を受付けます。 メール相談はこちらのフォームに必要事項を記載し、送信してください。(https://keijibengo.com/contact メール相談への感謝の声をいただきました(いただいた感謝の声はこちら)  

なお、上記フリーダイヤルは受付専用となっております。 お名前とお電話番号をお伺いして、後ほど弁護士から折り返させていただきます。 そのため、折り返しのための情報を頂けない場合には対応できませんので、ご了承ください。