お客様の感謝の声 4

以下のご感想は、 全てお客様の同意を頂いて掲載しております。

被告人(男性)

本日はありがとうございました。本当に感謝しております。 もう二度と繰り返さないです。色々とご迷惑をおかけしました。 また何か分からない事などありましたら、連絡致します。 よろしくお願いします。お世話になりました。ありがとうございます。

 

被告人の家族

雨の中ありがとうございました。一緒に帰って来れて本当に良かったです。 今日は、従業員の帰りを待って、ご迷惑おかけした事、 これから自覚をもった行動をして行くことを、 これから頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

 

被疑者の家族

この度は大変お世話になりました。 罰金で済んだのも先生方のお陰だと思っております。 今回はかなりこたえたらしく、二度としないと約束してくれ、 私も再犯のないように努力していきます。 いろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。

 

被疑者の家族

不起訴になったとのご連絡を頂き、父親として今はこの上無い喜びで一杯です。 これもひとえに大山様や藤井様のご尽力の賜物、と心から感謝申し上げます。 本当に有難う御座いました。 また出来ましたら、本人と一緒に大山様と藤井様に お礼のご挨拶に伺いたいと思っておりますが、 本人と話をした上で、改めてご都合をお尋ねしたいと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

被疑者(男性)

仕事からの帰宅直後、父から本一報があったことを聞き、 あらためて ご報告のメールを拝見させて頂いたところです。 今回は不起訴にして頂いたとのご報告、大変嬉しく思っておりますと共に、 あらためまして藤井様大山様のご尽力なくしてこのような結果は 絶対に得られなかったと、今は唯々感謝の気持ちで一杯です。 今回の藤井様大山様のご尽力を無駄にしないためにも、 そして検事の言葉にあるように3度目はないということを肝に銘じながら、 被害者の方への反省の念を忘れることなく、 歩んでいきたいと思っております。

 

被疑者の妻

不起訴のご連絡ありがとうございました。 長い長い日々でしたが何とかおさまりつつあり、 こちらは落ち着きを取り戻しつつあります。 大山先生にはホントに親身になって助けていただき心から感謝しております。 また何かありましたら(弁護士さんにお願いしなくてはいけないような事は 何もないほうが良いのですが)宜しくお願いいたします。 これからが試練の始まりだと思いますが 夫婦二人三脚で頑張って行きたいと思っています! 本当にありがとうございました。

 

被告人(男性)

この度は誠に有り難うございました。 事前に裁判の手順やポイントを親切丁寧にご説明して頂いたおかげで、 なんとか無事に裁判を受けることができました。 本当に有り難うございました。これからは、さらに気を引き締めて 運転や日常生活を行っていきたいと思います。

 

被疑者の家族

この度は心より御礼申し上げます。 このような結果になったのは先生方のご尽力だと感謝しております。 今回最後のチャンスを頂けたと考え、 これからの大切な人生を歩んで行こうと思います。 この度、先生方に引き受けて頂いて本当に感謝しております。 細やかな対応をしていただいたおかげで精神的に救われました。 本当にありがとうございました。

 

被疑者の家族

本当にありがとうございます。 弁護をお願いした時には、思ってもみない結果です。 刑務所に行くものとばかり思っておりました。 でも、やはり刑務所に入るのは特別なものがあります。 ぎりぎりのところで救っていただきました。本当に感謝してます。 ありがとうございました。

 

被疑者の家族

大変、お世話になりました。 本当に、ありがとうございました。 急いで帰り、息子の好物を作ります。 改めて、お礼に伺います。 ありがとうございました。

弁護士にメールで相談

ご質問がある方は、ご遠慮なくメールで質問して下さい。 サイトに掲載するという条件の下、メール相談(無料)を受付けます。 メール相談はこちらのフォームに必要事項を記載し、送信してください。(https://keijibengo.com/contact メール相談への感謝の声をいただきました(いただいた感謝の声はこちら)  

なお、上記フリーダイヤルは受付専用となっております。 お名前とお電話番号をお伺いして、後ほど弁護士から折り返させていただきます。 そのため、折り返しのための情報を頂けない場合には対応できませんので、ご了承ください。