お客様の感謝の声 1

以下のご感想は、 全てお客様の同意を頂いて掲載しております。

 

被告人(無罪)

無罪判決の確定は大変ありがたく この結果が得られたのは先生方のご尽力によるものと 考えております。 本当に2年半の長い期間先生方にどれだけ助けていただいたか 思い出します。

判決確定のご連絡を昨夜目にしたときは力が抜けるような 感覚を持ちました。 しかしながら被害者やご家族への思いは一生 持ち続けていくことになることを考えると、気が引き締まる 思いを改めて持ちました。

まずはお礼まで

 

被疑者の妻(不起訴)

先日は貴重なお時間をありがとうございました。 今回の件では、いろいろなことを考えさせられました。 いつも「めぐりあわせの良さ」に感謝して生活をしておりますが 先生方との出会いは、今後の人生をも明るく照らしていただいた気がします。 この経験と出会い、そしてチャンスを、必ず無駄にしないようにいたします。 本当にありがとうございました。

 

被疑者(不起訴)

本当にお世話になりました。 悪いのは自分たちだと思って覚悟はしていたものの、 不起訴の処分に決まり安堵しております。 先生が根気強く何度も対応してくださったことを心より感謝しております。 今回のことでたくさんの勉強をさせていただきましたので、 今後は二度とこういうことのないようしっかりと暮らしていきたいと思っています。 本来なら、事務所に伺ってあいさつするところを、 先生方もお忙しいと思いメールでのご無礼お許し下さい。 今後、このような事がないようにしていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

 

被告人の妻

家族が突然逮捕・拘留されてしまい、途方にくれる中で 弁護士さんを探すことになりました。ツテもなかったので、 とりあえずインターネット検索をして、ヒット件数が多かった 事務所を尋ねてみましたが、どことなく事務的で、しかも、 着手金200万をすぐに振り込まなければならないとのこと。 そんな大金のかかること、すぐには決断できませんでしたし、 その事務所は接見出張費も別で、あまり頻繁に接見して もらえないようでしたので、結局、依頼しませんでした。 最終的に横浜パートナー法律務所を選んだ決め手は サイトから感じられる大山先生の誠実なお人柄でした。 ほとんど勘頼みでしたが、その勘は大当たりでした。 明け方、留守番電話に相談メッセージを入れてから、 わずか2時間で大山先生ご本人からお電話をいただき、 大丈夫、すぐ事務所に来てくださいと言っていただけました。 心細い中、その言葉がどれほどありがたかったことか。 その日の夕方にはもう拘留中の家族に接見していただけて 本人もずいぶん安心したようです。 罪状が悪く厳しい裁判にはなりましたが、 先生方の熱心な弁護で思いのほか寛大な判決をいただき、 現在なんとか平穏な暮らしを取り戻しつつあるところです。 心配していた費用も申し訳ないくらい良心的でした。 おそらく最初の事務所に頼んでいたら、 この3倍はかかっていたでしょうし、 これほどきめ細やかな対応も望めなかったと思います。 心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

被疑者(検察不送致)

先程のご報告の内容大変嬉しい結果となりました。 相手方の示談交渉 刑事事件も警察止まりで解決して頂いてありがとうございました。 今 本当に良かった~と ホッとしています。 これも 大山さんの弁護活動のおかげです。 もう嬉しすぎて 本当にありがとうございました。

 

被疑者(不起訴処分)

レターパックにて送付頂いた不起訴処分告知書を確認しました。 大山先生と藤井先生の迅速かつ丁寧な弁護活動のおかげです。 本当にありがとうございました。

 

被疑者(不起訴処分)

弁護活動、本当にありがとうございました。本当に感謝しています。 今後は反省し、このようなことを二度と起こさないように、過ごして行こうと思っています。

 

被告人の父親

残暑厳しい中、裁判結審にご列席頂き、有難うございました。 突然の電話相談、その翌日にメールを入れての面談以降、 本当に誠心誠意、ご尽力頂き、誠に有難うございました。 この間における先生方とのメールのやりとりは、90通近くに及びました。 その時、その場での適切な行動、アドバイスなど納得感、安心感が 得られたことを感謝申し上げます。 先生方のご尽力により、保釈、弁償金の支払い、執行猶予付きの判決など 一安心の経過を踏むことができ、ここに厚く感謝申し上げます。 執行猶予期間中は勿論、生涯犯罪を起こす事なきよう更生することが、先生方への 恩返しと思い、息子共々、しっかりとした生活を送っていきたいと存じます。 メールでは、失礼と思いますが、ここにお礼申し上げます。

 

被疑者(不起訴処分)

この度は本当にありがとう御座いました! 本当に感謝の気もちでいっぱいです。 さまざまな案件があると思いますが、これからのパートナー法律事務所のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

被告人の母親

今回の裁判を無事に終えることができたのも藤井弁護士さん大山弁護士さんのおかげです。 ありがとうございました。 息子は知り合いのところで仕事をはじめました。 今後事件などおこさないよう見守っていきます。

 

被疑者の家族

迅速にご確認してくださりありがとうございました。 ちょうど面会14時に釈放になりました。 父が今気持ちを書いた手紙内容を記させてもらいます。 「この度は、大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 拘留され不安でいっぱいの時、大山先生の迅速で的確なご指導のおかげで、本当に救われました。 感謝しております。 これからは自分の起こした過ちを反省し、相手方の償いの気持ちを持ち続け人生を歩んでいく覚悟でおります。 本当にありがとうございました。」 家族中先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。

 

被告人(男性)

本日は誠にありがとうございました。 私自身はもちろんですが、家族や周りの者も喜んでおります。 大山先生・藤井先生にお願いして本当に良かったと思っております。 また今回の件で不明な事が出てきましたら、ご連絡させていただくとは思いますが、その際は宜しくお願い致します。 誠にありがとうございました。

被疑者の家族

本当にお世話様になりました。ありがとうございます。 事件からどうしたらよいか思い悩み長い日々でしたが、 元には戻りませんが有り難い結果をいただき 私も少しだけ心穏やかに生きていけるようになりました。 本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

 

被疑者の家族

藤井先生、この度は大変お世話になりました。 誠にありがとうございます。 時間外の電話相談から親切にご対応いただき大変心強く感じておりました。 大山先生にもなにとぞよろしくお伝えください。 貴事務所のますますのご発展を祈念いたしております。 この度は誠にありがとうございました。

 

少年の家族

今日は本当にありがとうございました。 今日の結果を頂けましたのも皆様のお力あればこそと、心より感謝申し上げます。

 

被告人(男性)

今回の裁判、面倒をみていただきありがとうございました。 一人落ち込んでいる時、励ましのメールをもらい心強く感じていました。 裁判所を後に、父の墓前に行って二度と罪を犯さない事を誓ってきました。 今後は就職して、頑張りたいと思っています。 本当にありがとうございました。 仕事が決まりましたら、またメールさせてください。

弁護士にメールで相談

ご質問がある方は、ご遠慮なくメールで質問して下さい。 サイトに掲載するという条件の下、メール相談(無料)を受付けます。 メール相談はこちらのフォームに必要事項を記載し、送信してください。(http://keijibengo.com/contact メール相談への感謝の声をいただきました(いただいた感謝の声はこちら)  

なお、上記フリーダイヤルは受付専用となっております。 お名前とお電話番号をお伺いして、後ほど弁護士から折り返させていただきます。 そのため、折り返しのための情報を頂けない場合には対応できませんので、ご了承ください。